[育児]早く梅雨明けを!

 こんなお天気の悪い毎日だと、玲菜も散歩に行けないストレスが溜まっているのか?家中、荒らしまくり。おもちゃだけならまだしも、家中、である。


 私は物が片付いていないと気が済まない性質なので、片付けながらも荒らされていく状況が結構辛い。おかげで最近、絶対にやりたくなかったこと、「ハ−プ」までをもおもちゃに加えてしまった。早く梅雨明けして〜!!!


 写真:パンダちゃんとハ−プの椅子で一休み♪


 昨日は早くにお昼寝をしたが為に5:30からまたお昼寝zzz。おかげでパパと戯れることができた玲菜。今日も学会のパパは早く帰って来られるだろうか・・・?夜の数時間でもいいから相手してあげて〜。一日中私が相手じゃ玲菜も私も限界が・・・。