[家族]かっぱ

 昨日西松屋の広告が出た、とのことで母からメ−ルがあり、そろそろ欲しいな〜と思っていた「かっぱ」やら、肌着やらをお願いした。そして、今日、父の仕事の都合で持って来てくれた。


 私が子供の頃の「かっぱ」ってやっぱり「黄色」で、ケ−スなんてファスナ−の袋だったような気がするんだけど、母が買ってきたものを見て驚いた。キティちゃんの柄なのだが、ケ−スがキティちゃんの顔の手提げバッグになっている!!


 玲菜に着せたら大喜び。しかも、大好きな手提げバッグを腕に通し、鏡の前でにっこにこ。時代は変わったのね〜。そして、雨天にはありがたいほど?父は玲菜と追いかけっこをして、いい運動をさせてくれた。


 弟は快晴のロンドンを満喫?&仕事しているらしく、ブログと写真がアップされていた。イギリス好きな私としては、見るだけで涙が出そうな写真ばかり。そして、私の頼んだブツをゲットしてくれたらしい。ありがとう〜。品物が手元に届いたら、ブログに紹介します!!