[つぶやき]ラッキ−ないただきもの

Harpist2006-06-16

 昨日、生協の配達日だった。玲菜がお昼寝中だったので外に置いていってもらったのだが、夕方、開けてびっくり。「デニッシュあんぱん10個入り」の箱・・・?これは頼んでいない。


 注文書を見たら、私が頼んだ品物が届いていない。センタ−へ電話し、配送員のお兄さん(26歳、サ−ファ−くん)とも何度か電話でやり取りをした結果、ごくまれに起こるらしい、配送センタ−でのミスだった。


 で、「ご迷惑をおかけしたので、良かったら召し上がってください!」とのこと。「あんぱん、好きですか?大丈夫ですか?」と確認されたけど、ありがたくいただいてしまった〜♪