[スポ−ツ]クロ−ゼ

Harpist2006-06-11

 始まりました!ワ−ルドカップ!!そしてそして、開幕戦、ドイツ代表はすごかった。そして、久しぶりに見たクロ−ゼはちょっと大人になっていた・・・素敵♪ちょっと胸板が厚くなった気もします。


 前回のワ−ルドカップでも注目していたクロ−ゼ。今回は開幕戦で目立ちすぎです!!しかも、当日は28歳の誕生日!!!まだ始まったばかりなのに、開幕戦のダイジェストを何度見たことか。あ〜これからも楽しみ楽しみドイツ戦♪


 昨夜はイングランド戦を見たかったのに、玲菜はこういう時に限って寝てくれず、しまいには寝かし付けたら自分まで一緒に寝てしまい、気がつけばパパもソファでzzzだった。結果はあまり面白くは無さそうだったからちょうど良かったかも。って、ドイツが開幕戦で面白すぎたから、後に続かないんじゃない??