[育児]今日で1歳11ヶ月

Harpist2006-06-10

 いよいよ来月にせまった2歳の誕生日。今年は何をしようかな。でも、当日は幼児教室なんだよね・・・。去年はちょうど日曜日だったし、初めての誕生日ってことで気合入れまくり(下記参照)だったなぁ。

  • スタジオアリスで記念撮影(ドレスが嫌だったのか?大泣きされた・・・)
  • 4℃でベビ−リング購入
  • 初めてトイザらスへ連れて行き、レゴブロック購入
  • 実家の母の手作りケ−キでお祝い(クグロフ型で、中心にバラの花が入っていた)

 今年は今のとこ、ストロ−ラ−を注文済み(6月末に届く予定)。トリップトラップを買おう、と思っているぐらい。あとはTDLの夜のパレ−ド&花火でも見せに連れて行きたいね、と母と話している。シェフミッキ−もいいなぁ・・・。