[つぶやき]「純情きらり」

 今日はネタが無いのでNHKの連ドラについて・・・。先日、「ときめき」の対象を見つけた、と言いましたが早くもネタバレです・・・。そうなんです、連ドラに出ている「福士誠治」さんにはまってしまいました・・・。


 基本的に、こういう東山紀之チック?の涼しげな顔、嫌いではないんですが、「好み」ってほどでもないんです。て、ことは恐らく「純情きらり」のストーリー性にやられているだけ、なのかもしれませんが・・・。彼のブログを日々チェックしている私です。けれど、コメント量が4桁!!!すごいです。


 でも、今週はヒロインのあおいちゃんと別れるみたいで・・・てことは来週以降、出番が回想シ−ンぐらいになってしまうのか??宮崎あおいちゃんも好きなんです。とってもかわいい!あ〜、何だかマニアックな記事になってしまいました。賛同いただける方がいると嬉しいです・・・。


 朝の放送時間帯は玲菜にチャンネルを奪われてますが、毎日お昼が楽しみな今日この頃です♪