[育児]梅雨入り秒読み?!

Harpist2006-06-08

 今日も朝はいいお天気だったのに、だんだんだんだんど〜んより。こういう時って、お散歩は「賭け」です。天気予報は全くあてにならないし・・・。


 それでも、昨日同様、マンションの敷地内を歩かせただけにとどまってしまいました。あ〜運動不足!!毎日「雨」よりはマシかな。でも、そんな日も近そうです・・・。


 歩いていたらMちゃんのママがベランダでお布団叩いていて、手を振ってました。Mちゃんはお兄ちゃんがいるから早起き=お昼寝が午前中、らしいです。生活リズムが合わない二人。次に遊べるのはいつかな?


 「立ちあおい」近所に咲き始めました(写真参照)。てっぺんまで咲くと、梅雨明けだそうなんですけど・・・。