早寝早起き?

 最近、9時には寝てくれる玲菜。おかげで私は夜、ハ−ゲンダッツのアイスを食べることが病みつきになってしまっている。と、言ってもお高いので、まだ数回。もう少し手頃なアイスを買いだめしておかなくちゃ。シ−ズンはこれからだもんね。


 先月、銀行の時の同期の友達が女の子を出産、で、出産祝いを贈ったら今月も続いた。龍生派の時のお友達の方で、またまた女の子。写真を送ってくれたけど、おめめパッチリちゃん。かわい〜。玲菜が生まれた時の5倍ぐらい大きなおめめだった・・・。

 
 昨日、切れていた弦を全て張り替え完了!たまたま手持ちの在庫で間に合った。でも・・・何度チュ−ニングしても音が???私の耳が退化してしまったのか?それとも湿度の高さに??はぁ〜。明日もチュ−ニングしまくるぞ!