またまた我が家にて

Harpist2006-05-19

 母親学級の友達が、またまた我が家にて集合!雨だったし、みんなお散歩に行けずちょうど良かった。


 いつものことながら、みなさん、お土産をどうもありがとう!Sさんの地元銘菓の「うなぎパイ」(夜のお菓子、だけに夜、食べたよ〜)、TさんのG.W、東京ドイツ村へ行った際のバ−ムク−ヘン、KさんのLIONコ−ヒ−(チョコレ−ト&マカダミア風味)、全て美味でしたね〜♪


 みんなそれぞれに「パパには言えな〜い」という、いひひのお話を盛り沢山・・・。今日はお子ちゃまたちが一斉に寝てくれたのです。賞味一時間だったけど、今のうちに、と、おやつしながら四方山話に花を咲かせすぎてしまいました。おかげで?何だかすっきり!楽しかった〜。梅雨入りしたら集合頻度が増えそうだね・・・。