G.W最終日

Harpist2006-05-07

 朝から雨。そして、お義父さんに玲菜を会わせるべく、パパの実家へ。ところが、間が空き過ぎてしまったせいか?玲菜はお義父さんに慣れず、お義父さんがいると違う部屋へ行き・・・てな具合。結局最後まで抱っこもしてもらわず。


 パパがもともとお昼は帰ってから食べる、と言っていたので玲菜のおやつ程度しか持って行かなかった。結局お昼を、ということになってしまい、玲菜の飲み物が尽きていたのでパパに買いに行ってもらった。


 お義母さんが玲菜に京樽のかんぴょう巻きを用意してくれていたけれど、パパが半分食べてしまったこともあり、追加で玲菜のお昼ごはんも買ってきた。私たちはその残りをお昼に。


 帰宅後、やっぱり学生の頃のお仲間との飲み会があると言ってパパは新宿へ。すっかり夕食を用意するつもりでいた私は、解凍した豚肉をまた冷凍庫へ・・・ご法度だとはわかっているけど。きっと美味しくなくなってるな・・・。


 G.Wの最終日の夕食ぐらい、ケンタとか食べたかったなぁ。それが、お茶漬けになるとは・・・。


写真:鴨川シ−ワ−ルドでパパに買ってもらった「抱き枕」ならぬ「抱きシャチ」にまたがる玲菜。ピンク、てのはどうかなぁ・・・?