指定ワ−ドバトン

 いつもお邪魔させていただいている、作太郎さんのブログからバトンが回って来たので、やってみます。お題は「私にとってのブログ」です。

  • PCまたは本棚に入っている「私にとってのブログ」

 PCは基本的にパパの部屋にある、パパのPCなので、特に私のものは入ってません。本棚にあるのは「ブログ魂」。そのうち、私のブログをはてなのサ−ビスで本にしたいです。

  • いま妄想している「私にとってのブログ」

 誰が読んでも、見やすく簡潔に・・・が、目標です。しかしながら、どうも文章が長くなってしまいます。普段、まだおしゃべりできない玲菜との生活なのでPCに向かっておしゃべりしている感覚と思われます。

  • 最初に出会った「私にとってのブログ」

 とあることを調べていた時にめぐり会ったのが、はてなのブログ。どなたのかまでは申し上げられませんが、私にとっては憧れの方のブログです。

  • 特別に思い入れのある「私にとってのブログ」

 そりゃ、やっぱり自分のブログです。パパには「玲菜と俺の悪口日記だ!」と日々罵られていますが・・・。でも、帰りの遅いパパに「今日の玲菜」を教える意味もありますし、なかなか言えないようなことも、ブログを通して伝えてしまったりしています。

 あとは、仕事してた時の先輩のブログ。お子ちゃまの写真全開なので、プライベ−トモ−ドなのがもったいないほど良く撮れている写真に加え、育児でも先輩なので情報をいただくこともしばしばです。

  • 次にバトンをまわす人

 う〜ん、私にはバトンを回せるような方がなかなか見つかりません。なので、ここでストップしてしまいそうです・・・。