G.W2日目

Harpist2006-04-30

 今日は唯一、パパの予定が何も無い日なので、二つ隣の市にある県立公園へ行って来た。


 お花が咲き乱れてはいたものの、「やっぱり○○公園だね」ということで、実家近くの県立公園が一番広くていい!ということになってしまう。


 それでも、いいお天気だったし、池や渓流もあって玲菜は喜んでいた。その割にあまり歩いてくれなかったけど・・・。前から人が来るともう抱っこちゃん。この気の小ささ、何とかならないものか・・・。


 行きにお昼ごはんを調達し損なってしまい、急遽近くの大型ショッピングモ−ルへ。玲菜の分も無かったので、2歳を前にミスドデビュ−してしまった。ケンタッキ−のポテトも食べたなぁ。お腹壊さなきゃいいんだけど、ちと心配。


 デジカメでの写真はfotolifeにてアップしてます。ご覧ください。