DVDの感想

 おかいつの最新ソングブック「いっしょにつくったら」のDVD。生協から届いて以来、毎日見ている玲菜。だけど、子供の視点と大人の視点でそれぞれに楽しめるDVDだと思う。


 選曲はどれもこれもほとんどが玲菜も私も好きな歌。でも、「みなみのしまのこどもたち」は沖縄ロケということもあり、ど〜もお兄さんとお姉さんのハネム−ン映像の様・・・。「ママゴリラ」導入の4人の映像は私もパパもいつ見てもおかしい。でも、玲菜には怖いらしい。詳しくは面白すぎて話せません。見てのお楽しみです。


 そして、ぱわわぷ体操。DVDだけについているものだけど、よしお兄さんの解説が長〜い。でも、玲菜は本編よりも好きらしい。