G.W1日目

Harpist2006-04-29

 ニュ−スを見ていると、世間は景気がいいんだろうか??出国ラッシュの成田空港の映像が・・・。いいなぁ。でも、こんな時に行ったらきっと日本人まみれであまり面白くないかも。てことにしておこう。


 せめて、王様のブランチのレジャ−コ−ナ−でも見て出かけた気分になろう、とも思ったけど、あまり無駄な情報を仕入れるとイライラするだけな気がするので、情報はシャットアウトすることにした。


 今日はパパがテニススク−ルの日。でも、お天気が悪く、午後のテニスができなかったらしく早々に帰宅。おかげで玲菜は私とのつまらない二人っきりの生活から解放されて喜んでいた。