[つぶやき]ついてない日

  • 今日、本店の時の後輩たち親子で集まる予定だったのが、急遽中止に。Hちゃん、捻挫は大丈夫??
  • 朝、オムツゴミ箱のカセットが終わったので交換しようとしたら、サイズが合わない!サイズを間違えて買っていたことが判明。うそ〜っ。12個もあるのに・・・。
  • 玲菜のお散歩後にス−パ−へ。お寿司が食べたくて行ったのに、一つも無かった・・・。がっかり。
  • 先週末から風邪気味の私。今日は時々頭痛が・・・。そして何だかぼ〜っとしている。この私の風邪がうつったのか?玲菜が今日はくしゃみ&鼻水が止まらない。ごめんよ〜。


こんなについてない日は珍しい。こんな日はゆっくりするのに限る。お掃除はさぼってしまった。


玲菜もいまいち体調が良くないのか、公園に行くも、20分たらずでぐずり出したので撤収。明日はついてる日でありますように・・・。