[成長]成長しない・・・

 今日は久しぶりに公園へ。土曜日ということもあって、人がたくさん。なので、対人恐怖症の玲菜はあまり歩き回れず、ひたすら同じところで遊んでいた。この「対人恐怖症」はいったいいつになったら治るのか??幼児教室に行くようになって、街中を出歩くようになったのに成長しないなぁ・・・。

 写真:一心不乱に小石集め!!


 最近、夜中に起き出すことが無くなって良かった〜と思っていたら、やられた!!昨夜は2時過ぎから5時近くまで大はしゃぎ。しかも、そんな夜中にバナナを要求。


 4時近くまではパパを起こすのはかわいそうだと思い、部屋から出させなかったが、そのうち寝室の明かりに気づいた玲菜は「パ〜!」と指差し騒ぎ出したのでやむなく「パパいるよ。行ってごらん」とドアを開けたら物凄い勢いで廊下をダッシュ!きっとパパの愛情に飢えているのね・・・??