[成長]最近の意思表示

Harpist2006-03-22

私が怒るとよっぽど気に食わないのか?「○×▲○×△」と、なにやら大声で言い返して来るようになった。

 
お昼寝の時、私の手を引いてお布団のところへ行って「ねんね、ねんね」と言うようになった。(夜寝る時もそうなって欲しいものである・・・)


「おむつ替えよ〜」と言うと必ずおむつセットの籠を自分で持ってくるようになった。


ロッコリ−はやっぱりパスタにすると見事に食べる。もう何度も作ってみたけど、大成功!!ありがとう、母!


なぜか椅子好きな玲菜。幼児教室でも椅子(子供用の)に座りたがるし、パパの部屋に入るとまず、椅子に座りたがる。そして、机で何か読んだり書いたりしたがる・・・。