[育児]春??

Harpist2006-02-15

 今日は昨日よりあったかい。ここまであったかだと、お散歩が苦にならないし、むしろ玲菜の為ではなく、私自身が行きたいところ。

 今日はいろんな鳥の鳴き声を聞くことができた。(我が家の垣根にメジロが3羽もいた!)あ〜春だなぁ、って感じ。でも、また週末は寒くなるらしい・・・。早く春が来ないかな。そうしたら実家近くのもっと大きな県立公園でものんびりしたい。まぁ、春が来たところですぐにあづ〜い夏が来ちゃうだろうけど。

 今日も玲菜は数人のご老人に声を掛けられたり、遭遇するたびに「こうさ〜ん!」って感じに両手を挙げて抱っこポ-ズ。その姿がほんとにおかしい。本人は必死だけど・・・。
写真:この切り株は私のお立ち台なのっ!自分で登るのっ!!

 出かける前におやつでバナナ味ミルメ−クを入れた牛乳を飲ませようとしたら、マグに白いものが入ってるだけで拒絶。そして怒る怒る。はぁ〜。