[育児]ビビリちゃん

Harpist2006-02-14

 今日はぽっかぽか。お散歩日和。いつもの様に近くの公園へ行くと散歩者多し。高齢者ばかりだけど・・・。そんなわけで、人に出くわすたびに引き返して来て抱っこちゃんになってしまった。ほんとにビビリちゃん・・・。

 牛乳にミルメ-クを入れる前に牛乳で作った濃厚コ-ンス-プをあげてみた。一口飲んで気に入らなかったらしく、コップごと振り回され・・・先日の健診でミルメ-クを入れてでも一日400ml飲むように言われたのに。飲めるようになる道のりは遠い・・・。

 お昼どき、NHKにタッキ-が出ていた。すると、玲菜は画面に向かってすたすたすた。にこにこして、じ〜っと画面を見つめていた。うそっ!タッキ-好きなの?こんな小さい頃から面食い???