リフレッシュ

Harpist2006-01-30

 実家に5日ほど帰っていて、最終日は美容院へ。元々、この日に予約を入れてあったからついでに今日までいようとは思ってたけど・・・。

 前回から担当の美容師さんが男性になり、しかも3歳の女の子をお持ちとのこと。今回2度目で会話がはずんだ。玲菜の頭皮カサカサの件や、美容師さん同士のご夫婦なので保育園へ預けているとのこと。私立と公立の保育園の違い、保育料の高さ、などなど。美容院を変えようと思っていたけど、この美容師さんでしばらく行こうと思ってしまった。

 帰りにふらふらショッピングをして帰った。ほんとならデトックス効果のある、岩盤浴をやりたかったけど、都内まで行かないと無いようなので、あきらめ。いつか行きたい!