昨日に引き続き・・・

Harpist2005-12-26

 午前中、散歩に出かけた。この冷た〜い強風の中。でも、仕方が無い。これも全てお昼寝の時間のため。そして、昼食後に3時間爆睡。まだ一日2回の昼寝が必要なのか?ぐらいの勢い。でも、出かけるのはやっぱり午前中に限るね。朝、家事を終えてから、で何だか忙しくって面倒だけど。

 今週はチャングムが最終回に向けて佳境に入っていくことだし、がんばって早く寝ようね!!そして、今夜も早くに就寝♪でも、どうしてもチェ女官長が追い詰められて死ぬところを見たかったので途中まで抱っこしてた・・・。あ〜すっきり。

 この場を借りて、数人の方から質問のあった、クリスマスプレゼントの三輪車について。実は、まだ開けてません。玲菜がまた、靴を履いて歩かなくなってしまったので、三輪車なんかに乗せたら更に歩かなくなるような気がして・・・。友達いわく、1歳6ヶ月になると、みんな乗り出す、というので来月開けようかな。

 最近、ノロやロタが流行ってるらしい。玲菜が鼻水出して、はや一週間になるけど、下手に病院へ行って別の病気をもらいたくないし、今日も小児科前は車がびっちりだった。てことでピジョンから出ている鼻水系のスティックやクリ−ムをゲットして、お試し中。止まったりするものの、寒さにはかなわない様子。でも、咳が出ないからいいかな。