慣れない・・・

 一ヶ月に一度はパパの実家へ伺うようにしているけれど、先月はパパが日曜日も仕事に行ったりしていて行けず、今日は2ヶ月振りに行った。今更ながらTDLのお土産を持って。ところが、玲菜が警戒心出しまくりで、私に抱っこでしがみついたまま、20分近く離れなかった。少々車酔いしたのかな、とも思ったけど・・・。
 
 ジュ−スを飲んだらやっと落ち着いたのか?本領発揮であちこち探検に行き始めた。それでも結局最後までお義父さんの抱っこはダメで、お義母さんは玲菜のあまりの重さに「重い重い」と3秒ほどの抱っこだった。

 そろそろ帰ろうか、ということになり「またおいで」なんて言われたら、まだ家の中にいるのにもかかわらず、最近ちゃんとできるようになった「バイバイ」(今までは「にぎにぎ」が「バイバイ」だった)をやりだした。感じ悪いぞ〜!