来た来た!

 夕方、予告通りの「クリスマスプレゼント」が来た。玲菜は母からもらうとにっこりして嬉しそうだった。でも、開けるのは24日まで我慢することにした。そして、叔母が私の分にも持って来てくれたという小川軒の「レ−ズンウィッチ」も持ってきてくれた。こちらも予告があったので楽しみにしていた。

 この、「レ−ズンウィッチ」はとにかく美味しい。そして、なかなか手に入らないんだそうな。国際線のスッチ−だった叔母(今は公文の先生をしている)は美味しいものをよく知っている。そしてまた、その美味しいものをよく買ってくれる。桜餅の時期には、道明寺の桜餅を買ってきてくれたりした。私が好きなのを知っているとはいえ、いつもいつも私の分まで用意してくれるのはほんとに嬉しいし、ありがたい。