美し〜い

 やっぱり弟のHPにモントリオ−ルの写真がアップされていた。きれ〜。いいなぁ。いつかクリスマスの季節に海外旅行へ行きたいな。

 そういえば、母の友人でエッグア−トを習っている方が私の集めたハ−プの小物を使って立派なクリスマス飾りを作ってくれた。これが素晴らしい!!何でも、その方はエッグア−トのお仲間で「材料探し」にクリスマスのドイツへ昨年行って来たんだとか。最近は母の周りの「優雅な老後」を過ごしている人が多いこと多いこと。

 そうは言っても、今回のことでは両親の有難味が身に染みてよ〜くわかったし、嬉しかった。感謝感謝感謝。いつまでも元気でいてね、って今度は頼られる立場にならなきゃね。