回復

Harpist2005-12-02

 元々頑丈な体であり、生牡蠣ほどのあたり方では無かったこともあり、二日ですっかり体調は回復。ご心配をいただいた皆様、この場を借りてありがとうございました。しかし、玲菜の咳と鼻水が今度は復活。日曜日ぐらいまで実家にいようかな〜なんて思ってたけど、急遽帰宅し、小児科へ連れて行った。風邪のひき始め、とのことだったけど、ただでさえ、先生の方へ向いて座った途端に大泣きなのに、鼻水を機械で吸い取られ、すっかり泣き疲れた様子。

 それにしても、今回新しい病院へ行ったが、新しいとこって検査やりたい放題でお金を取る、なんて話は聞いたことがあったけど、ほんとだった。採血検査、超音波で腸の検査?、点滴2本、計5600円!そして病院を出るまで4時間半もかかった!新しいから綺麗で広いのはいいんだけど・・・。点滴2本だったから2時間も硬〜いベッドに寝かされたおかげで翌朝は腰が痛くて靴下も自分で履けない始末。最悪だった。