日が暮れるのが早いと・・・

 玲菜が寝ていたので、音を立てないよう、カ−テンを閉めずにいた。気が付けば真っ暗になってしまった。まだ5時なのに。日が暮れるのがすっかり早くなってしまうと、旦那の帰りが遅いような気がしてならない。今日ももちろん朝からテニス。6時頃に自分だけのお楽しみのワインやら酒類を買って帰ってきた。もちろん、テニスだけではないわけで、聞けば「いろいろ」と答える始末。いいよな〜。私だって「いろいろ」出かけたい!!玲菜が大きくなったら二人であちこち、いろいろ出かけまくってやる〜!!!と、言いたいところだけど、私の貯蓄も底を突いているんだよなぁ・・・現実は厳しい。

 この、「自分さえ良ければ・・・」的な考えって、一人暮らしが長過ぎたが故?はたまた育ちによるもの?いずれにしても、玲菜には身につけさせてはならない・・・。

 明日の夜から一週間実家へ。そしてTDLへ〜!旦那には「人混みはおかしな人に刺されたりするかもしれない」とか、「TDLなんてまだ早い!2,3歳からで十分だ!」の言葉を振り切り、行って来ま〜す!そんなこと言ってたらどこにも行けないよ。それに、入園料がタダのうちに!!しばらくは携帯からの更新になるのでなかなか思うようにはいかないかもしれませ〜ん。あしからず。