みんなそれぞれ

Harpist2005-11-10

 いよいよ明日は父が渡豪。天気はまあまあいいみたいだけど、ここのとこの円安で「格安ゴルフ」は大丈夫か??って感じ。今までのAUSゴルフの中で一番高く付くんじゃないかな。高校の時からの友人+その友人のお兄さんの4人で。全員いわゆる「高齢者」。4人揃って行ける間に飽きる程行って来て、と毎年思っているけど・・・。

 それよりもこっちの天気が思ったより悪くてTDLに行く日が決まらない・・・。ネットでパレ−ドの時間やら期間限定のスペシャルグッズを調べたりしてうきうき気分なのに・・・。調べていて驚いたのが「シニアパスポ−ト」なんてのがある。と、いうことは一番高く付くのは私か?!とにもかくにも、みんなそれぞれ楽しめるといいな。