来る時は続いて・・・

 友達が間違って買ってしまったというCATSのチケット(来年の5月分)を前の職場の友達とパ−トさんで買うことになり、代金を回収して、夜に近所に住む友達が届けてくれた。ちょっとのつもりが長々と玄関先で話し込んでしまった。来年、社宅→新築戸建に引っ越すという。いいね〜。あったかくなる頃に遊びに行くよ〜!!

 その代金と交換すべく、明日は久しぶりに前出の友達がチケットを渡しがてら遊びに来る。その友達が来る前にはママ友がちょっと寄る予定。来る時って続くよね。うれしいな。

 今日は先週遊びに行った友達の子の2歳の誕生日。義姉からままごと遊びのキッチンセット(愛子様が遊んでいたものではない)が届いたらしい。義姉って大変ね。って私も義妹がいる・・・。