痛い一日

Harpist2005-10-28

 今日は玲菜は何度も痛い思いをしてしまう・・・。

 相変わらずの鼻水&くしゃみなので、ス−パ−へ100円均一の品々を買いに行くのを断念し、庭に放し飼い?。ベランダから家の中に入る時、手が汚れていたので舐めたら大変と抱っこして靴を脱がせて立ち上がったら網戸にデカイ虫が。網戸をちょっと動かしたらこっちへ向かって来る様だったので急いでガラス窓を閉めた。その瞬間、玲菜が大泣き!そう、右手中指を挟んでしまった。でも、玲菜は急いで引き抜こうとしたようで、爪の際から血が出ていてびっくり。とりあえず、青くもならず、大丈夫そうだったので良かった。ごめんね〜。ダメダメママで。

 その後、くしゃみをしたら大泣き。そう、舌を噛んでしまっていた。大きな傷では無かったので安心。さらに寝る前に鼻水のずるずる音がすごかったので鼻水取りで取ろうとするも嫌がり、大暴れ。取れたけど、また大泣き。今日は疲れたね、きっと。