小児科 

Harpist2005-10-24

 今日は先日大泣きして採取した痰の培養検査の結果を聞きに&いまだ完治しない状況もあり、小児科へ。結果はばい菌が何も見つからなかった、と。完治していないものの、問題無いと言われ、シロップの薬をもう一週間分出してもらう。この薬、2週間以上飲むことになるのね〜。

 ママ友(母親学級の)のお子ちゃまで下痢だった一人がとうとう鼻水&痰のからんだ咳の症状が出てしまったとのこと。そういえば、今日はベンツさん、ずっと車があった。今って風邪が流行ってるのね、きっと。みんな、早くよくなるといいな。っていう私も、いまだ完治せず。長い。今日小児科へ行ってさらに悪化した模様。最悪。頭が痛〜い。