ロッテおめでと〜

Harpist2005-10-17

 31年ぶり、なんて私はもちろん記憶に無い。けど、たまにはいいんじゃないでしょうか。ホ−クスって割と優勝経験豊富なんだし。でも、ほんとは首位だったのにねぇ。

 私が銀行に入った頃、ちょうどロッテのJCBカ−ド推進真っ盛りで、作ればもらえるグッズがいろいろあったけど、当時「ロッテなんて・・・」とみんな興味を示さなかったが、きっと今、そんなグッズをばらまいたら大変だろうなぁ。

 玲菜と一緒に野球中継を見ていて、私が奇声を発するたびに玲菜は大騒ぎし、勝った後の選手たちのばんざいや観客の拍手に一緒になって「う〜」と言いながら拍手していたのはおもしろかった。

 今日は私の声が一日中かれてた。玲菜も相変わらず鼻水&咳が治らない。明日で一週間になる。親子ですごい咳。最悪な空気の詰まった家の中・・・。パパまで風邪をもらいつつある。そんなパパは今日、お休みだったのでプランタ−にチュ−リップの球根を植えてくれた。ほんとは玲菜と一緒に植えたかったらしいけど、雨だし、何しろ今だと、もれなく球根、食べちゃう可能性があるからね〜。