六本木ヒルズクリスマスマーケット

Harpist2012-12-20

子供達がいない時間=私の自由時間が限られた今週、行ってみたかったのが六本木ヒルズで開催中のクリスマスマーケット。


ネットで調べても、イマイチ情報が集められず、まぁ一度行けばわかるかな、と。


で、行ってみれば予想通りと言うか、予想以下。


でも、前からほしいな〜と思っていたスパイスでできたクリスマスリースをゲット!
一晩は香りがきついな、と思ったけど、翌朝にはもう感じない。


他には、パパにドイツの瓶ビール、子供達に冷凍のフラムクーヘンのアップルをゲット。クリスマス用です♪


ドイツ村でもいいんじゃないか?と思ってしまうような品揃え。
しかも、飲食は完全に六本木価格。
去年行った、高輪のプリンツヒェンガルテンの方が素晴らしかったし感動したなぁ。
今年はソラマチにもクリスマスマーケットがあるらしいけどね。


とりあえずスパイスリースがゲットできたことに満足。
トンボ帰りしました。


自分の勝手な欲求を満たすために遠出をし、地震に遭ったらどうしよう…と、地下鉄に乗ってる間は落ち着かなかったです。


総武線に乗り換えた時はホッとしました。
帰れなくなったらどうしよう、と思いながら出かけるなんて、ホントに嫌ですな。


帰りにコンタクトレンズの定期検診へ行ったり、パパの時計を修理に出したり、トンボ帰りしたおかげで用事が足せました。


今年最後の、有効に使えた一日でした。