たまには・・・

 土曜日が出勤日で、今日はお休みのパパ。


 子供達は延長保育になっているので、たまには2人でお出かけ♪

 
 いや〜静かで平和。たま〜に物足りない?感はあるものの、やっぱり静かっていい〜♪


 で、まずは道の駅さわらへ。


 以前、両親と来たことがあるんですが、2度目。


 で、やはり以前買ったラー油漬けのにんにくを購入。


 ぶっかけうどんを食し、次なる目的地をコストコに決め、移動。


 車ってホントに早くて便利。


 佐原から幕張まで40分!!!


 で、コストコは意外にも混んでいて・・・初めて5階の駐車場へ。


 そして入るなり見つけてしまったのが、ランドセル「ふわりぃ」。


 15800円!!!


 色も嫌なピンクではないし、とにかく軽い!!!


 多少悩んだものの、買うことにしました。


 いいんだろうか、こんなに安くて・・・。


 ほんとは土屋鞄のモノにしようと決めかけていたのに・・・。


 ま、内装もかわいいので、おそらく本人は気に入るだろうと。


 もしもの時?は、またこの時期に来れば買いなおせる?!


 で、のっけから高い買い物?をしてしまったので、今日は食料品をあまり買い込まず。


 野菜コーナーがデカイ冷蔵庫になっていたのにはびっくりしたけど。


 パパはコストコ初体験。


 あまりいい印象は持たなかった模様。ま、話題作りに・・・。


 この冬の引きこもりに向けて?キャンベルのカップスープなどを買い、久しぶりに満足。


 そのまま幼稚園へ子供達をお迎えに。


 子供達は夕食にサーモンを買ったのがやはり嬉しかったらしい。


 4人だとあっけなく終わってしまう・・・。


 でもやっぱりコストコは楽しいな♪