[娘]ハワイアンセレクション

 3連休中日の日曜日、玲菜にとって二度目となる、フラダンスの発表会でした。


 市内のホールで。しかも、5000円のチケット制!!パパも見に来る人は1万円也!


 お昼からリハーサルが始まり、立ち位置確認→リハ2曲→本番2曲、ということで、ステージには計5回も立つことに。


 2曲踊るということで、曲ごとに衣装替え。


 本番は5時過ぎで終わったのは6時半過ぎ。かなりドタバタな半日でした。


 今回は野外ステージとは違って、玲菜もかなり緊張した模様。


 ま、いい経験をしました。


 今回はかなり高齢な方々がメイン。子供は玲菜たちだけなので、かなり拍手をいただきました〜♪