アロハフェスティバル

 6月から始めたフラですが・・・いきなりもうステージに立つことに!!


 ステージは撮影が一切禁止で(涙)。


 ですが、子供たちが衣装に着替え、お化粧をして一番いいテンションの時に一枚パチリ(でも、ちょっと緊張している玲菜ですが・・・)。



 髪の毛は朝から7本の三つ編みを作り、直前でほどいてウエーブを。


 会場はものすごい人人人で、びっくり。


 しかも、みんな祖父母連れで・・・母親だけ、てのは玲菜ぐらいで。


 さすがにかわいそうになりました。


 そうは言っても、息子を両親に預けてしまったし、パパはテニスだし・・・。


 息子がもう少し大きくなったらみんなで見にいけるのに・・・と、グランマは嘆き悲しんでおりました。


 で、いざスタート!


 はっきり言って、かなり感動しました。


 幼稚園の場でもない、ふつーのステージで、たくさんの観客を前に・・・


 音楽が流れると、スムーズに踊りだした玲菜。


 多少左右が逆になってたトコもあったけど、最後まで踊りきりました。


 友達ママと思わず涙・・・。


 舞台裏に迎えに行くと「ママ!れいな、ちゃんとおどったよ!!」と満面の笑みで。


 ほんとほんと、よくがんばったよ〜。


 まだ数回のレッスンしか受けてないのにね。


 パパにも、グランマにも、じっちゃんにも、息子にも、み〜んなに見せてあげたかった。


 ま、この次の発表会では見に来てもらおうね♪


 で、周りのお友達はこの後、ご褒美の?ディナーへ直行していた姿を見て・・・


 がんばった玲菜を近くのスタバへ連れて行ってあげました。


 その前に、ハワイアングッズの出店でピンクのリボンでできたキーホルダーも記念に買って。


 実家へ戻ると、グランマがちゃんと「ご褒美」を用意していてくれました。


 ありがと〜母!!!


 これでますますフラのやる気が起きるかも〜♪