怒りをバネに・・・

 昨日、モス♪さんが育児放棄の日・・・ということを聞いてから、私の中でプチプチと怒りが弾け続け・・・


 結局今日、またもやがんばってお出かけ。


 でも、前回のことがあるので遠出はしませんでした。


 マンション工事の足場が外れ、今日から洗濯物干しができるようになったので、家事は幼稚園の送りの前にすべて片付け・・・


 最寄のJRの駅前まで、片道30分弱、ベビーカーを押して往復歩きました(涙)。


 既に筋肉痛の上、腕が真っ赤に日焼け・・・。


 お出かけの理由は↓本日発売です!!

MartホームベーカリーBOOK (Mart MOOK) (光文社女性ブックス VOL. 132)

MartホームベーカリーBOOK (Mart MOOK) (光文社女性ブックス VOL. 132)


 で、100円ショップへ行き、玲菜用にとピンクのぞうさんのジョウロ、息子に幼稚園バスのおもちゃ、息子に破壊されたトイレの時計を購入。


 マックでランチをゲットするも、玲菜にと思っていたシナモロールのポーチが全て品切れ!!!


 その後、スタバまで行けなかったから、と、ドトールに寄ったものの、先入観のせいか?値段の割に美味しくなかった・・・。


 結局、暑い中歩いたことで、ドッと疲労感。収穫は本のみ、て感じです。


 怒りをバネにしてしまった私なのでした。


 玲菜の帰宅後、息子のバスのおもちゃを二人で取り合いに・・・じょうろじゃダメだったか・・・ガックリ。


 夜、寝る前までバスの取り合いは続き・・・結局、玲菜にも今度買ってくるから、と、約束する羽目に。


 100円だからかなりデキの悪いおもちゃなんだけどな〜。