ようやく・・・

Harpist2008-05-26

 ここのとこ、毎日暑くて子供たちも寝苦しそう。


 マンションの工事はだいぶ終わりが見えてきました。今日は午前中にシートが外され、網戸を取り付け、久しぶりに家の中に風が入ってきました〜♪


 今夜はおかげで快適快適。あとは早く足場が外されないかなぁ〜。


 古い話になりますが、子供の日NHKで放送された「ひらけ、魔法の扉!」という、ディズニーや宮崎アニメの歌の番組、かなり良かったですね。


 なぜかと言うと、いまだに子供たちが毎晩のように録画しておいたビデオを見てから寝ているんです。


 実は水曜日、玲菜が休園日なので、初めて息子も連れてTDLへ行こうかと思ってます〜♪


 うちの市の幼稚園がすべてお休みなので、結構みんなに会いそうだけど・・・。