1歳になりました!

 今日は息子のFirstBirthday!


 昨夜は1年前をしみじみ一人、思い出してました。


 去年の今頃は実家のこたつで一人、陣痛の時間測ってたな〜と。


 おまけに1年前のブログを読むと鮮明に思い出します。


 で、今日は実家の両親がケーキとプレゼント&玲菜の入園祝いを届けてくれました。



 もちろん、ロウソクを消すのは3歳児担当!


 で、みんなで美味しくいただきました〜って、二日連続ケーキ♪


 息子に初めてミニカーがプレゼントされました。結構夢中になってました。男だわ。


 玲菜は入園祝いに、と、大好きなマリーちゃんの傘とキティちゃんの長靴を。


 マリーの傘、日傘?てぐらい縁にフリフリがついてました。


 そうそう、私たちからのプレゼントは・・・手押しを兼ねた収納車のラジオフライヤーと、誕生日の日の衛星写真です!



 でも、この日は曇りだったようで、北海道と東北地方がかろうじて見える程度。ま、いっか。


 これからも元気に育ってね〜♪