生後10ヶ月Birthday!

 ここまで来ると、あとはお誕生日までのカウントダウン、て感じです。あと2ヶ月で1歳かぁ・・・。


 最近の息子・・・音楽に合わせて手拍子する(お気に入りは「えいごであそぼ」中の歌、クインテットのテーマ曲)、つたい歩き&つかまり立ちで自由自在、みんなでテーブルを囲むとものすごい食欲、相変わらずの夜泣き・・・て感じです。


 夜泣きは・・・ここ2日ほどは明け方4時の授乳でスイッチオン!かなりご機嫌なので、しばらく遊ばせてます。


 部屋の電気はつけられないので「めざにゅ〜」をつけてます。結構好きなんですよね。おもしろい情報をやってる時もあるし。


 で、また5時頃に就寝。杉崎さん、おやすみなさい、て感じです・・・。


 夜泣きが激しいので、かなりの母乳依存・・・日/6回が平均だけど、夜泣きが激しいと8回とか。フォローアップはあげてません。