動物公園へ

 昨年同様、動物公園へ行きました。パパと玲菜の選択肢にはドイツ村と動物公園しかないもので・・・。


 息子も連れて、だったのですが、かなり寒かったです。珍しく、ほとんど寝てましたけど。


 いつものように石窯焼きパン屋さんに寄ってランチ調達して行ったのですが、玲菜は超ハイテンション!!


 あまりの行儀の悪さについに怒鳴り飛ばしてしまいました・・・。


 遊園地の方へも当然行くことになり・・・でも、乗りたかった観覧車とティーカップはお休みでした。


 なので、モンスター(たこの乗り物)、クラシックカー、メリーゴーランドに乗って終了〜。

 帰りに動物公園のカレンダーをいただいて、大満足。


 おかげで今年は家の中がカレンダーだらけ(既にピングー、ミッフィーシナモロール・・・)になってしまいました・・・。