やったあ!

 先日「休日が欲しい」と書きましたが・・・今日、わずか2時間ではありましたが、「一人の時間」を持つことができました!!


 先日のo-uiriさんとmipoさんのコメントを読み、いつの日か両親に頼らず、パパに頼って気分転換したいなぁ・・・と、思い始めてました。


 今日は朝から「おんぶで」大掃除。台所の掃除がメインで、おんぶしていると力が入らず、腰と背中が痛くなるばかりでした。


 寝かせようとしてもなかなか布団に寝てくれない息子にイライラし、こんな日こそ、気分転換が必要だ!と、思ったのです。


 ちょうどお年賀にプラスしたいものもあったし・・・。


 で、玲菜がお昼寝し、息子が背中で寝始めた時に「夕方出かけるから・・・」と、パパに言ってみました。


 意外にもすんなりOKでした。そうと決まれば・・・頭の中でどこへ行くか、何を買うか、考え考え・・・。


 息子をおんぶでぐっすり寝かせ、起きたら授乳。玲菜もちょうどお昼寝から起きたので、支度してGO!


 家を出てからちょうど2時間。


 結局、年越しそばのおかず?おつまみ?になる焼き鳥などを買い(←パパ用)、ディズニーストアで50%OFFのマリー(←玲菜用)とプーさん(←息子用)のクッションを買い・・・。


 自分にはスタバで飲み納め、てことで今日の?この一年の?ご褒美としてカフェモカを♪


 デパ地下、ものすご〜く混んでました。あんなとこへは子供を連れては行けません。


 慌しくもあり、ちょっと疲れもしたけれど、ほんのわずかな時間、楽しめました〜♪


 パパ、またよろしく♪