クリスマスプレゼント

Harpist2007-12-19

 悩みの種です・・・。


 本人に「何が欲しい?」と何度聞いても「えほん」だと。


 実は、買ってあげたいモノがあるんですけど・・・与えられたら、きっと喜ぶとは思うけど・・・。


 でも、何度聞いても「絵本」なら、買う必要は無いな〜と思うし。


 絵本の方がその「モノ」よりはるかに安いし・・・。


 ま、そのうちまた誕生日も来るしね〜。


 でも、クリスマスはやっぱり「おもちゃ」ってイメージが・・・。


 誕生日は何となく年齢相応の「道具系」ってイメージが・・・。


 クリスマス会でちょこちょことプレゼントをもらってるのが物欲を無くさせているのかしら〜?


 こうなったら、やっぱりTDLへ行ったことをプレゼントにしよう!と、いうことにしたいけど・・・。


 まだ3歳だから、過去にさかのぼっても許される???