ずり尻?!

 いまだに「ずりばい」すらやらない息子。


 起きている時は、できるだけおんぶはしないで放置するようにはしているものの、動きが無い。


 でも、最近はお尻を浮かせて前進していることに気が付きました。


 「ずりばい」ならぬ「ずり尻」です。玲菜はこんなことしなかったので、ちょっとびっくり。


 そして、びっくりがもう一つ。


 食欲がすごいのです。ちゃんと離乳食を進めなきゃいけないんだけど、私&玲菜の食事とずれることが多く、面倒で、ついつい滞りがちに・・・。


 で、授乳直後に私と玲菜でおやつをしていれば自分も欲しい!とばかりに騒ぎ出します。


 そこで「磯せんべい」(←もちろん赤ちゃん用)をあげたら、あっさり2枚、ペロリと食べちゃいました。


 授乳直後なのに・・・。早いトコ、離乳食をちゃんとあげるようにしなきゃ・・・。