点灯!

Harpist2007-11-23

 いよいよクリスマスまで1ヶ月近くになってまいりました〜♪


 と、いうわけで、玲菜のお昼寝中にクリスマスツリーを飾りました。いつものことながら、ツリーのみならず、リースなどなども。


 お昼寝から起きた玲菜は大はしゃぎ!!1歳の時にTDLでグランマに買ってもらったミニーちゃんを抱えて「ミニーちゃん、見て!きれいでしょ〜?」なんて言ってました。


 息子は初めて見るツリーに目を見開いてじ〜っと見つめてました。


 3歳ともなるとだいぶわかってくるので、ここまで喜んでくれると飾り甲斐があります。


 あとはお友達との「クリスマス会」の企画を考えなきゃ!いろいろ考えるだけでワクワク。年々、クリスマス好きがパワーアップしている気がします・・・。