区のリラックス館へ

Harpist2007-08-25

 昨日、行って来た。昨日は風が涼しく感じられたので、水遊びはいいかな?なんて思って中で遊ばせていた。


 帰るとなったら「水遊びする〜!」と泣き出され・・・やりたくない日もあるのにねぇ・・・。


 今日、いつも連れて行ってもらっているかずくんママさんのお知り合い、て方がいた。聞けば私と同じ銀行にいた、らしい。


 けれど、その方は雑誌に載ってしまいそうな人だった・・・。


 美容院へ行ったばかり?のようなきれ〜なヘアスタイル。そして、年子の男の子二人を産んだとは思えないほどスリムな体型。洋服も完全に「お出かけモード」。足にまでネイルアートが完璧に施されていた・・・。


 もちろん、お子ちゃまたちにもおそろいのおしゃれ〜なお洋服を着せていた。


 たかが区のリラックス館、とはいえ、私の手の抜き加減に愕然としてしまった。すっかり「お散歩モード」である。スッピンだし、美容院なんて産前以来行ってないから下ろせずに一つに束ねた状態。そしてコンタクトを使わずメガネ・・・。


 あ〜、こういう所へもちゃんと気合?を入れて来る人もいるんだな〜と。まぁ、少々派手目ではあったけれど、きれ〜なママ、でした。


 帰りにモスへ♪待っている間、玲菜が大声で「ママ〜、ここマック?マック?」と騒いだのには思わず口をふさぎたくなってしまった・・・。


 今回のハコバコは「くらげ」。不気味な感じで飾りたくないけれど、前回のくじらの隣に並べられてしまった。