拒否

Harpist2007-08-17

 今日も区のリラックス館へ。毎週恒例行事となりました。


 しかし、今日はなぜか水遊びを拒否・・・中でひたすら遊んでました。もっともっと遊びたかったのか?帰るとなったら泣き出され・・・疲れました。


 相変わらずかずくんとなかなか仲良く・・・とはいかず。


 今日は久しぶりにかずくんのお家へお邪魔。男の子のおもちゃをお勉強させていただきました〜。


 プラレールトミカ・・・時代に合わせてETCの高速道路なんかもあるって初めて知った・・・。ものすごくよくできてる。そのうち息子も欲しがるんだろうなぁ・・・。


 そんな我が家には無いおもちゃばかりだったので、玲菜がひたすら遊んでました。