水遊び

Harpist2007-08-10

 毎日暑いです・・・。こんなんじゃ、お外にお散歩、なんてもってのほか!返って具合が悪くなりそうです・・・。


 と、いうわけで、今日は久しぶりにかずくんママさん親子と共に区のリラックス館へ。


 着いたら既に水遊びしていました。かずくんは嫌がったので、玲菜だけ入ることに。


 申し訳なかったけど、眠くて大泣きの息子はかずくんママさんにお願いして、玲菜と共に外に出ました。水の中に入っている方はいいかもしれないけど、私はかなり暑くて参りました・・・。


 それでも、玲菜にとってはとても楽しかった模様。あ〜よかった。


 そして帰りにこちらも久々、モスバーガーへ。キッズのセット、久しぶり。ハコバコは「くじら」でした。


 私は玄米シェイクも付けちゃいました♪カレーチキンのバーガーは季節限定。あ〜幸せ。美味しかった〜。


 自宅に戻ると玲菜とかずくん、今日はなかなかうまく遊べず・・・いまさら自我が出てきたのか??お互いに譲らず。しかも、玲菜が手を出してしまう場面も・・・。


 幼稚園に行くようになれば少しは落ち着くかもしれないけれど、「今」が一番難しい時期なんだろうな。はぁ〜。


 そして、今日が4日目の玲菜。出そうで出ないのが相当辛いみたいで食事もおやつもままならず。鼻水取りみたいにウ○チも親の手ですっきり取ってあげることができればどんなに楽か・・・。