3日目

Harpist2007-07-26

 今日もがんばって外出!怪しい天気だったので、折りたたみ傘と玲菜のかっぱを持って。しかも、今日は抱っこひもで息子を連れ出しました。


 朝から「今日もがんばって歩ける?」と、何度も確認しておいたので、今日は一駅だけモノレールに乗って、JRの駅前の100円ショップ、ミスド、マックに行きました。


 100円ショップでは、髪の毛をしばるのに夏らしいゴム、入れ物付きの折り紙、小麦ねんど&粘土板、アンパンマンのお絵かき帳を玲菜のリクエスト通りにゲット。ま、これだけ買っても100円ショップなので・・・。


 マックでは「お持ち帰り」ではなく、中で食べて行きたがった玲菜。でも、息子がグズグズし始めたし、授乳時間もあるので予定通りお持ち帰り。


 すっかり疲れていた様子だったので、モノレールの駅のホームでジュースを与えて休憩。私もこの暑さの中、抱っこひもだったので汗だく・・・。疲れました。


 帰り道、いつもなら絶対に座り込む玲菜。だけど、今日は息子が大泣きし始めたからわがまま言っちゃいけないと思ったのか?黙々と歩き続けました。偉かったぞ〜!!


 お買い物ばかりのお出かけだったけど、モノレールに乗れば「楽し〜♪」を連発、帰宅してもマックをたべながら「楽し〜♪」とはしゃいでいたので良かった良かった・・・。


 昨日はパパまでついにダウン。週末も私が続けてがんばることになりそうだな・・・。