反動

 下剤で苦しんでいた時、実家で息子の抱っこを両親にお願いしてずっと玲菜を介抱?していたのが、ここへきて大変な結果に・・・。


 いつまでも甘えるようになってしまい、息子の授乳も、オムツ替えも、「ここでやって!」と、自分のそばでやってほしい!と。


 一日中べったりでなかなか離れてくれなくなっちゃいました・・・。


 できるだけ息子は抱っこひもで「おんぶ」にして相手をするようにはしてるけど、いつまで続くのやら・・・。


 実家の両親にすっかり甘え過ぎていたので、両親がついにダウンしてしまいました・・・ごめんなさい。こんな時、家事をしにでも行ってあげたいけれど、子連れで行ったら意味が無い。


 申し訳ないけれど、ゆっくり休んでもらって、回復してもらうしかない・・・。