Happy Birthday!

 3歳になりました!まぁ、3歳になってもまだまだおむつは外れそうにないし、毎日ヒステリーを起こしてキーキーギャーギャー泣き喚いている毎日ですが・・・。


 それでもあの夏の出産から3年も経ったんだな〜と思うとこの3年、とても早かった気がします。


 この3年の間には玲菜に弟ができ、実家に長期滞在していたことによって五十音がすべて読めるようになり、童謡が何曲も歌えるようになりました。


 玲菜の成長は私の両親あっての成長です。本当に感謝してもしきれないほど・・・。


 今日は一人買い物に行かせてもらい「マキシム・ド・パリ」のケーキを。生クリームの白いケーキがいまだに好きじゃない玲菜にチョコレートとくるみのケーキです。お皿に盛るのも待てない玲菜・・・。


 パパにも協力してもらい、早めの帰宅を。おかげでろうそく「ふ〜」ができました。日曜日から毎日が誕生日モードでしたが、本番は「今日」なので!!


 夕食は玲菜の大好きなハンバーグを息子をおんぶしながらがんばって作りました〜。


 さあ、これからの1年はもっともっと成長しておくれ〜。